5月 3, 2014
豪華客船で鍼灸師さんのお仕事 はコメントを受け付けていません

豪華客船で鍼灸師さんのお仕事

豪華客船で鍼灸師さんとして大活躍をして最近日本に帰国した高室さんです!高室さんはほんとすごく頑張って日本人女性の素晴らしさを世界に見せつけてくれました!!!当校で鍼灸師さん用の英語のお勉強をして頂いた時からとても熱心に勉強をしてくれてぐんぐん英語力をつけた彼女を私は日本からいつも心で応援していました。
彼女の写真を見てお分かりのようにとても美しい女性ですが、彼女は美しいだけじゃなく、心もとてもきれいな方でそして頭の回転が速いんです!全部そろってる女性っているんだーー!って感じです。そんな素敵な高室さん、私は大好きです!

彼女に鍼灸のプレゼンを教えていた時、彼女の人を引き付ける能力にいつも鳥肌が立ったのを今でも覚えています。そしてその時、もっと英語力をつけてあげて更に彼女の魅力をパワーアップさせてあげなきゃ!といつも自分で心がけていたことを覚えています!
大きな豪華客船でたった1人の鍼灸師さんとして頑張ってきた彼女はきっと更に素敵な女性になったと思います。世界中の女性を見て吸収力の早い彼女はきっと色々世界の素敵な女性要素をゲットしたことでしょう!
近いうち高室さんとお話しするのが楽しみです♪
高室さん、お疲れ様でした!今度は日本で更に活躍してね!これからもLet’s keep in touch!!!

豪華客船で働いてみたい方お気軽にお問合せください。

The English Village : Tel: 03-3624-3300
e-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp

Comments are closed.

Archive