10月 14, 2016
めちゃくちゃナイスタイミング❗ はコメントを受け付けていません

めちゃくちゃナイスタイミング❗

めちゃくちゃナイスタイミング
朝色々やることがあって早くから色々行動してたら、思ったより早く終わったのでフラメンコシューズ持ってひと躍りしてから錦糸町に行く事にしました。そしてフラメンコシューズを履こうとした瞬間、ターナーから電話総武線動いてないとの事。そしてまだ西船橋。そして私も西船橋の近くしかも車
ということでひと躍りはできませんでしたが、ターナーを西船橋でピックアップし、無事に錦糸町到着
すごくタイミングが良かった事にビックリ?
今日はまた良い事がありそう
Have a nice day?

Comments are closed.

Archive