6月 9, 2020
ev-admin
レベルの高い鍼を受けたい方✨ はコメントを受け付けていません

レベルの高い鍼を受けたい方✨

レベルの高い鍼を受けたい方???

当校の生徒さんの鍼灸師足立君が鍼灸サロンを船橋法典にオープンしました???船橋法典といえば、ゆらの里がありますよね?船橋市で唯一天然温泉が出るところです?

ゆらの里+足立君の治療を受けてリフレッシュしてみてください?

彼の治療は”とてもリラックスできる!””痛みの治療が得意”=リピーターが多いです!とっても優しい性格な足立君だからこそリピートしたくなるんだな~?

下記は彼のサロンのインフォメーションです?

見てみてくださーい?

http://ryu-adachi.net/2020/05/31/%E8%88%B9%E6%A9%8B%E6%B3%95%E5%85%B8%E3%81%A7%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%92/?fbclid=IwAR36GgwMAfv4nBXHZrYg0EPC70AzThRS85kmXJYxgf8FX9u3aZYn_wug3Cs#comment-455

Comments are closed.

Archive